ライフライン

  • 2009 年 10月 13 日
  • kosuke

今年のYJICA2009に応募したバナー作品です。
今度こそ金をと作ったものでしたがみごとに惨敗しましたねー。
また頑張ります。

CreativeDirection&Flash / KOSUKE,Nakamura. nipx
Illustration / Hiroki,Miura. MopStudio

なお、本作品制作にはモップスタジオの三浦氏に多大なるご協力をいただきました。久々のプライベートワークということでクライアントワークでは得られない楽しみもありましたが、貴重な時間を割いていただいた三浦氏にこころよりお礼申し上げます。

“ライフライン” に 2 件のコメント

  1. Gravatar Icon ミウラヒロキ より:

    去年奥さんと獲ったのだから、わたくしの日陰運のせいです。うっうっ。残念会しないと!!!

  2. Gravatar Icon kosuke より:

    三浦さま。
    結果は無念でしたがありがとうございましたー。
    今年の作品を拝見しますと、やっぱり充分にアイデアを練れなかったなぁと納得しています。
    経験や実績を糧に声だかに叫ぶことは誰でも出来ますが、実現するのはそんなものに関係なく誰にも等しく難しいです。
    そんくらい作り出すってことは大変なことなんだなぁと思います。
    少なくとも形にして示せる人でありたいと思う常日頃、ひとまず今回は形にできました。
    次の機会もまたがんばりましょう!またよろしくお願いします!

  3. コメントをどうぞ