JFWのファッションショーを観てきました

  • 2010 年 10月 18 日
  • kosuke

東京ミッドタウンでJapan Fashion Week in TOKYOというファッションイベントが行われています。ファッションブランドbeautiful peopleのイベントが本日開催だったのですが、イベントのサイトをやらせてもらっていることもあってnssgraphicaの町田氏と観に行ってきました。

このショーはミッドタウンのいたるところにbeautiful peopleの新作を纏ったモデルさんがポーズをとっているというもの。
なのでモデルさんのいるエリアは、月曜日の昼間にもかかわらず大勢の人だかりが出来ていました。そしてイベント中は一般の人でもモデルさんを撮影できる。これって中々経験出来ないですよね。

何枚か写真を撮ってきましたがこんな感じです。

どうでしょう?服やモデルが良いせいかとっても素敵な写真に…。
素人でもカメラを向けているとちゃんと笑ってくれるモデルさんのサービス精神に感激。
ちょうど晴れの天気が暖かい春先のような気候で服もすごく景色と調和して素敵でした。

beautiful peopleの公式サイトのほうでイベントに参加された方のtwitterが盛り上がっています。興味がある方は是非チェックしてみてください。

“JFWのファッションショーを観てきました” に コメントはありません

コメントをどうぞ