待ち受けFlashのダウンロード先を変更しました

  • 2010 年 10月 5 日
  • kosuke

nipx Flash Wallpaper for Mobile Phoneですが、これまで壁紙作品は全てDL-MARKETからのダウンロードでしたがサイト内での直接ダウンロードに変更しました。なので、これからは登録しなくてもダウンロード出来るようになりました。

有料作品はパスワードキーをpaypalで購入するように変更しました。手数料や最低設定料金の違いから、これまでの200円から105円(税込)と大幅に値下げしてます。

DL-MARKETからは撤退。何がやだってこともなかったけど、広告スペースのバナーに気になるものがあったり…。しょうがないですけど、壁紙はおろかいろいろなファイルの中に一緒に掲載されちゃいますので。そのあたりは避けたいなと。
それにpaypalのノウハウ情報やブログプラグインなんかが増えてきて使いやすくなってきましたしね。

ということで、最近更新出来ていないですけど。さらにスマートフォン全盛の時代ですけど。これはこれで地道にやっていくのでよろしくお願いします。

“待ち受けFlashのダウンロード先を変更しました” に コメントはありません

コメントをどうぞ