Adobe CS4

  • 2008 年 12月 17 日
  • kosuke

正式な発売日は明後日12/19(金)だと思いますが、アップグレード版を予約していたAdobe Creative Suite 4が到着。CS3ってintel Mac環境で待望のアップデートだったけれど、僕は使い始めたのがちょっと遅かったせいもあって、CS4は「もう出たの?」って印象。

統合パッケージになってからアプリケーションが一遍にアップデートされるもんで、キチンと習得するのは大変です。使う側がついていけてないもの。僕はバラして出てくれる方が嬉しいんだけれどなぁ。気になる新機能が沢山あるので年末年始の密かな楽しみにしてます。

“Adobe CS4” に コメントはありません

コメントをどうぞ