FLiNTのactivities

  • 2008 年 3月 30 日
  • kosuke

FLiNTのactivitiesパッケージを確認します。


■EmitterImage(image:DisplayObject)
emitterの中にDisplayObjectを描きます。
image = 描きたいDisplayObject

EmitterImage

 

■FollowMouse()
emitterの位置をマウスポインタの位置に移動させます。

FollowMouse

 

■MoveEmitter(x:Number, y:Number)
emitterの位置を等速で動かします。
x = x方向の移動量。
y = y方向の移動量。

MoveEmitter

 

■RotateEmitter(angularVelocity:Number)
emitterを一定の割合で回転させます。
angularVelocity = 回転量。

RotateEmitter

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1 件のトラックバック/ピンバック

  • Emitterのプロパティとメソッド | 2BLOG (Pingback, 2010 年 9 月 15 日)
    [...] ■rotation:Number emitterが元のemitterの角度を基準にして回転した角度。 activities.RotateEmitterを設定するとこのプロパティ(rotRadiansも)が変更されます。 [...]

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