2011 年 10月 のアーカイブ

iPhone&iPadアプリ JUMPIN’maru

2011 年 10月 29 日 土曜日 kosuke

iPhone、iPadアプリを作りました。タッチ操作で星を集める子供向けのミニゲームです。
まるくなぞって操作するので子供がまるを書く練習になるかも。¥85の有料アプリですが是非!

ちなみにこのゲームの主人公の名前がそのままズバリ「まる」です。今回新しく作ったキャラクターですがロゴとかFlower Rockとか今までの作品の流れを引き継いできている感じで気にいってる。白黒のイラストもキュートでしょ?このあたり僕の無茶苦茶な世界観を絵に落とし込んでくれたYさんに感謝です。まる、別の作品でもっと使って世界観を広げられたらいいなぁ。

JUMPIN'maru - nipx



facebookで「いいね」して待ち受けFlashをダウンロード

2011 年 10月 24 日 月曜日 kosuke

nipx ニピクセル | Facebook

facebookで僕たちnipxを「いいね」してくれると、今までnipx Flash Wallpaper for Mobile Phoneで有料だったオリジナル待ち受けFlashが無料でダウンロードできるようになりました。
最近はまったく作れていないし、フィーチャーフォン自体急激に減ってきているので今のうちに少しでも作品を見てもらえたほうがね。facebookページは準備が出来てきたばかりで独自ドメインもまだとれていないので「いいね」してもらえると嬉しいです。