2009 年 2月 のアーカイブ

Google Ajax Feed API で RSS READER(StarWas)を直す

2009 年 2月 25 日 水曜日 kosuke

サーバー移転とWordPress化に伴い、「STAR WARS RSS READER」 が動きません。
自分ところのBlogで動けばいいって、勢いとノリで作ったのに、自分のところのBlogで動かなくなるとは思ってもいなかった。遠近文字もFlash10なら余裕だし、もういいかって感じですが、なるべく移行させるの原則のもと手を入れてみる。

(さらに…)

ニピクセルのサイトをリニューアルしました

2009 年 2月 22 日 日曜日 kosuke

ニピクセル開始からもうすぐ1年ということでサイトをリニューアルしました。
僕ら的にサイトはニピクの顔だよねって以外、サイトの方で出す情報なんてなくて、メインはブログなのでサイトの方はこれまで同様プロモーション用です。隅っこのほうでひっそりやってる感があればいいかなぁと。あとデザインの中で実案件ではあまり使うことの無かったFlashのクラスを使ってみました。papervisionとかflintとかapeとか。&Yさんの方でイラストを描き込んでます。

(さらに…)