YJICA 2008 にノミネートしていただきました

  • 2008 年 10月 1 日
  • kosuke


Yahoo! JAPAN Internet Creative Award 2008にノミネートしていただきました。


第3回となるYJICAですが、今年は公共広告機構のプロモーションバナーが一般の部の応募テーマになっています。
公共広告機構のバナーというと、ご存知の通りユニークで斬新なアイデアの広告作品が多くあります。面白い応募テーマでしたのでニピク的に作ったらどうなるかと作りおろした作品です。2作品ともノミネートいただいてとても光栄です。

作品は「しらんぷり」と「褒めるコミュニケーション」です。
しらんぷりの方は公共機関の乗車マナーとモラルを、褒めるコミュニケーションは、人と人のコミュニケーションをテーマにしています。
もし気に入っていただけたら、Yahoo!の方からご投票いただけると幸いです。

“YJICA 2008 にノミネートしていただきました” に 1 件のコメント

  1. Gravatar Icon hb より:

    この作品を踏まえたこれからの展開、色々と楽しみにしてますね。

  2. 1 件のトラックバック/ピンバック

    • 2BLOG (Trackback, 2009 年 2 月 28 日)
      YJICA 2008 一般の部バナー部門「公共広告」で受賞しました... Yahoo! JAPAN Internet Creative Award 2008にノミネートしていただいた「しらんぷり」と「褒めるコミュニケーション」ですが、両作品とも入賞との連絡をいただきまして贈賞式に行ってきました。 ...

    コメントをどうぞ