FLiNTのdisplayObjects

  • 2008 年 3月 26 日
  • kosuke

FLiNTのdisplayObjectsパッケージの確認。


パーティクル一つ一つの形には以下のDisplayObjectsが用意されているよう。

emitter.addInitializer( new ImageClass( DisplayObjects, DisplayObjectのパラメーター ) );

とか、

var dot = new Dot(0.5)
emitter.addInitializer( new SharedImage( dot ) )

とかで設定します。

■Dot(radius:Number)
点を設定します。
radiusは点の半径。

Dot

 

■Line(lineLength:Number)
直線を設定します。
lineLengthは直線の長さ。

Line

 

■RadialDot(radius:Number, color:uint = 0xFFFFFF)
輪郭がぼけたドットを設定します。
radiusは点の半径。colorは点の色。

RadialDot

 

■Rect(width:Number, height:Number)
四角形を設定します。
widthは横幅、heightは高さ。

Rect

 

■Star(radius:Number)

星形を設定します。
radiusは半径。

Star

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