迷い犬(飼い主見つかりました)

  • 2008 年 8月 29 日
  • kosuke

迷い犬の飼い主は無事見つかりました。
家出していたようです。
見つかってよかった。


写真の犬の飼い主を探しています。
まったく関係ありませんが、放っておけないので。

この子は、カミナリ鳴る大荒れの天気の中、突如ウチの前に来た迷い犬。
ポメラニアン。首輪はついていません。性別不明です。

追いかけてきた人の話によると、本日(8/29)PM8時頃、大久保通りの中野と新宿の間、末広橋付近で迷子になっているのを通りがかりの人に見つけられました。

そのまま、長い距離を彷徨ってウチの玄関の前に居着いたらしい。(追いかけて来た人は、ウチの犬だと思ったそう)
人を怖がらないし毛並みも奇麗だし飼い犬だと思います。

今は警察に引き取ってもらっています。
お心当たりの人は、中野警察署(03-3366-0110)まで。

“迷い犬(飼い主見つかりました)” に コメントはありません

コメントをどうぞ