Spark projectに参加します。

  • 2008 年 5月 9 日
  • kosuke

Flash/ActionScript開発のためのオープンソースコミュニティ、Spark projectにコミッタで参加することにしました。


Spark projectを知ったのは、わりと最近だったのですが気になっていたので。

2BLOGで公開した(してもギリギリ恥ずかしくなかったというのが正しいかも…。)
オリジナルなクラスなどコミット出来ればなと。

基本デザイン表現でFlashを使う僕からすると、素晴らしいソースを書かれる方なんてのは沢山いる訳で、正直お恥ずかしい面も多々あるのだけれど、いい刺激にもなるし、壁にぶつかった時の解決策に繋がるような気もしますので出来るだけ協力していきたいと思ってます。

とりあえず、点線のソースをコミットしてみたのだけれど、Subversionだ、Repositoryだ、Tracだという開発ツール・用語周りの方がわかってなくて、まずはこのあたりの使い方を理解しないと、個人的におっかなくて触れない…。

この辺のドキュメントに目を通さないといけないな。

“Spark projectに参加します。” に コメントはありません

コメントをどうぞ