iPhoneアプリ トイレの音消しアプリ ToiletTime をリリースしました。

  • 2011 年 1月 4 日
  • kosuke

トイレに入っているときの消音アプリを作りました。いわゆる音姫アプリ。
packager for iphoneで作ったiPhoneアプリです。再生時間を100件まで記録し平均時間を算出する少しジョークな機能がついています。サウンドを3つの中から選べます。

ToiletTime - nipx




ホリデーシーズン前に申請したのですが、直後にiTunesConnectの一時停止もあって予想通りというか今日やっと公開の連絡いただきました。

音の種類で凄くジョークなものを思いついたのですけど、多分審査通らないだろうなということで普通に使える流水音と鳥の鳴き声、ジョークでししおどしを選べるようにしました。

このアプリはAndroid版も作りました。
Flex SDK 「Hero」のコンポーネントを使わず作った場合、1ソースでどの程度iPhoneとAndroidに対応できるか試した部分もあるので時間があれば記事にまとめようかと思ってます。

“iPhoneアプリ トイレの音消しアプリ ToiletTime をリリースしました。” に コメントはありません

2 件のトラックバック/ピンバック

コメントをどうぞ