Adobe AIR Contest 2010でFlowerWallPaperが優秀賞(クリエイティブ賞)を受賞しました!

  • 2010 年 9月 17 日
  • kosuke

Adobe AIR Contest 2010FlowerWallPaperが優秀賞(クリエイティブ賞)を受賞しました。賞は本当に光栄で嬉しいかぎりです。
この作品をダウンロードしてくださった皆様、審査・選出いただいた審査員の皆様、ありがとうございました。

コンテストのことは知っていましたが、FlowerWallPaperは特に賞を意識して作った作品ではなく、自分たちのプライベートワークで初めてのAir作品として、初期のWeb作品Flower Rockをもとに作り上げたものです。息の長い作業の末の作品だけに本当に嬉しいです。コツコツ進めていたことが、こういう結果につながることもあるんだなぁということで、どんなことも挫けず真摯に続けることだと思います。


FlowerWallPaper
http://nipx.jp/download/FlowerWallPaper/

ApplicationDesign&Flash / KOSUKE,Nakamura. nipx
CharacterDesign / Yoco,Nakamura. nipx
Award : Adobe AIR Contest 2010 優秀賞(クリエイティブ賞)

Adobe AIR Contest 2010のウェブサイトは下記バナーよりご覧いただけます。
Adobe AIR Contest 2010

FlowerWallPaperについて審査員さまからコメントをいただいています。時間が出来たらFlowerWallPaperは追加機能のアップデートや細かなバグフィックスも行いたいと思っています。がんばる!

“Adobe AIR Contest 2010でFlowerWallPaperが優秀賞(クリエイティブ賞)を受賞しました!” に コメントはありません

コメントをどうぞ