FLiNTでロゴを作る

  • 2008 年 4月 12 日
  • kosuke

FLiNTを使ってドットが動くロゴを作りました。

動くロゴ


2PXトップページのムービー用。
もともとこんな感じにしたかったのに、以前は理解不足でうまく作れなかったのです。
FLiNTを使わなければ出来たかもしれないのだけれども。。。

作ってみてFLiNTは、サンプルにあるような炎や煙や雪みたいな自然物を表現するのに使いやすく設計されていると思いました。現れては消えていくものとか、無秩序に動き続けるものとか。
一つ一つのパーティクルを制御するのは想定していないと思います。Emitterでの制御はEmitterの持つ全てのパーティクルに対して制御されますし、イベントも足りないかな。

“FLiNTでロゴを作る” に コメントはありません

コメントをどうぞ