窓の杜で紹介いただきました

  • 2010 年 1月 22 日
  • kosuke

窓の杜のREVIEWで、FlowerWallPaperを取り上げていただきました。
ありがとうございました。

窓の杜といえば、Vectorと双璧をなすオンラインソフトの老舗サイト。そこに取り上げていただいたということは、Airアプリケーションも大分、市民権を得てきたなぁと思います。

Air 2.0では、OSとの親和性がさらに高まっているようだし、次期FlashはiPhoneばかりでなくスマートフォン全体をターゲットにしたアプリケーションの開発も出来るようになるはず。Flashを扱うものとして活躍の場が広がることはとても喜ばしい。

それとともに、iPhoneアプリの成功を見てもわかるように、制作者が制作者たる価値を得られる場や仕組みが絶対必要だと思う。新技術が請負仕事ばかりのフィールドになってはいけないように思います。これからのAirの進化が制作者にとってよい方向へ向かってくれるよう願いたい。

“窓の杜で紹介いただきました” に コメントはありません

コメントをどうぞ