beautiful people

  • 2010 年 10月 22 日
  • kosuke

ファッションブランド beautiful people のサイトを作りました。
2010.10.18に東京ミッドタウンで行われたJapan Fashion Week in TOKYOのインスタレーションショーの告知及びレポートサイトです。

beautiful people
http://www.beautiful-people.jp
ArtDirection / Design : Munehiro Machida.nssgraphica
Flash & HTML : KOSUKE,Nakamura.nipx
Photo : Motofumi Sannomiya, Fumihito Katamura, Takahiro Motonami

アートディレクションは今年何かとよく絡ませてもらっている、nssgraphica 町田さん。サイトに掲載されているだけでも400枚以上ある写真は3人のカメラマンがイベント当日に撮影しています。僕はFlashを担当させていただきました。

企画段階から絡ませていただいていて一般参加型のショーということでWEBではイベント当日までのカウントダウンを表示しつつtwitterのタイムラインを表示。
イベント翌日に写真を公開する運用方法などイベントを盛り上げるアイデアを出し合って進めたプロジェクトです。撮影から公開までうまくいって良かったですね。皆様おつかれさまでした。

beautiful peopleを着たモデルさん。イベント中は自由に撮影出来ました。カメラを向けると笑ってくれる。

詳細写真にディープリンクを設置し、twitterかメールでシェア出来るようにしています。

告知ページはFlashを使わずAjaxで構築しました。

“beautiful people” に コメントはありません

コメントをどうぞ